Entries



Tribes Ascend

Tribes AscendのOβちょこちょこやってます

日本鯖だと人いないのでNA鯖でやってます
名前は「gaccho」

マップ広すぎわろすwwwwwwwwwwwww
アナザーデイみたいに飛べてウォーロックみたいに広くて乗り物乗れる感じかな
結構面白いかも

SR難すぎわろたwwwww
的ちっちゃいし中距離~遠距離だと動き早すぎわろたwwwwww
でもあたるようになってきたら凄く面白い
相当うざかったのか知らないけどステルスで粘着されてキーッってなるwwwwwww
双方に戦艦があるマップだと頭一個出しできてつえーつえーwwwww
ただゲージ溜めて2・3発じゃないと倒せないのがなぁー
もう一個の武器だと連射できない代わりに溜めがないらしい
はよほしい

やっぱTF2でも思ったけどFPSでステルスはどうかと思う・・・
対策しっかりしないとだめね

うるう年!

うるう年じゃん!!
ボーッとしてたらうるう年ジャン!!

LOL楽しいー
音楽聴きながらまったりやるのが一番いい気がしてきた

FWBだけもらってあと放置してるけど気づいたらランクやってます
あと2回勝てばゴールドかなニコニコ

勝ち負けにこだわるより楽しみながらやるのがいいわー
super teemo skinセールきてたんで買ったったわー^^

GP WW NUNU NIDA いればあら不思議
ranged ADにASいらないんじゃね?って思うの
tanky ranged ADの時代くるで^^
CCほとんどないけど^^
一度やってみたいなぁ

寒くなりましたね

忘れてたわけじゃないよ?
忙しかったんだよ?

最近LOLでゲームが途中が止まったりDCしたりってのがよくあり萎え気味
ここぞって時に限って止まって動けねーってなる

今日はそれがランクで起こってDCして萎え気味
なんとか勝てたけどDCのバグでminionが止まってたりアイテムがわけわからんかったり・・・
どうにかならんのかね
サポートやってたんだけどオラクル飲んでもワード見えねーしわろすwww

udyrさんは序盤敵見えてping打ってるのに青buff狩り始めてgankされるわ
botに一度もgank来てくれないし
あげくbotでドラゴン争奪戦が起こってる時に青buff取ってそのままjungleわろす
topで奮闘してたワニさんは何故か無意味敵集団に突っ込み即死を繰り返すしわろす
負けかーとか思ってたらgravesさんが思いほか頑張りまくって勝利

そのあとgravesさんからフレンド来て
「味方がアホだったけど君は良い動きできてたよ」
うれしいね
サポートやっててこうやって言われる時が一番うれしい
ぶっちゃけDCバグで状況よくわからんかったよ・・・って言ったら笑ってた

まぁあれや
soraka+heal=OP
わーろす

わしのジンクス
序盤jungle gank成功したときって成功した側が負ける事が多い気がする
こっちが成功すると負けるし相手にされたら勝てちゃうし ふっしぎー

日記おわり

yay!!

さぽーとよりっく楽しい

S2になってからマスタリー新しくなったけど
サポートは0-21-9がいいような気がしてた
スペルはCV+FlashかCV+Healが安定かなぁ

まだよくわからんなぁ

すっぽrt

sorakaさん楽しい
というかsupportが楽しい
楽だし
人のせいにできるし
現在11勝6敗ほどで内sorakaさんを8回プレイ
7勝1敗^^
おかげでレート1400突破っすわー^^

で、プレイしてて思った
サポートはcarryだと(どや
影のcarryみたいな^^
duoの相方が早々に高額品もってくれたらどや顔してもいいよね^^
ultでアシストあざーす^^

サポートってすげー大事だと思う
火力があまり出せない分相手を無効化したり支援したり
ノーコストハラス+サイレンス・HP+AR上昇・Mana回復・全体回復・MR上昇オーラ・相手のMR減少
つまりsorakaさんOPってこと^^

今日も明日も明後日も森に灯りをともしますかー^^
あ、AK1日送るんでルーンページください^^

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
