Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/89-60dec778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日目

2日目は1日目の釣りポイントへ行ってきました。
そこは野良猫が縄張りにしてるみたいなんだけど
もぉー可愛いのなんの(*゚∀゚*)
白と茶が1匹、黒が4匹の計5匹

081217_1354~0001 081217_1357~0002
カワユス(*゚∀゚*)   唯一ポジションを持ってるネコ 命名BOSS
081217_1400~0003 081217_1359~0004
俺の携帯古いから画素がああああ・゚・(つД`)・゚・
そろそろ携帯変えようかな(゚3゚)

そんで釣りしてたんだけど
いるわいるわヽ(゚∀゚)ノ

見事なキャスティング、しなる竿

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
竿落とした

釣りなんてやり方わからない
小学校のとき一回やったけど
竹竿だったしぃー(゚3゚)
竿振り回してたら先っぽ折れるしぃー(゚3゚)
リール割れるしぃー(゚3゚)
誰か教えてください・゚・(つД`)・゚・
あ、竿はホントに落としました。
ちなみに3000¥ほどにやつ(゚3゚)
ご要望があれば写メ撮ってきますよ(゚3゚)

コタツに入ってアニメイトみて過ごした2日目でした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/89-60dec778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
