Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/71-30b60a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日

幼児に混じって予防注射に行ってきました。

なにの予防かって?
はしかと風疹の予防注射です(゚3゚)

帰りに打ちにいったら
11000¥負けましたヽ(゚∀゚)ノ

でもトータルでは勝ってるのでどうでもいいです。
+3000¥ぐらいだけど(゚3゚)

あ!夢ででっかい蜘蛛が出てきたんよ
車一台通れるぐらいの道にでっかい巣作ってて
取り払おうにも取り払えなかって、そこで目が覚めたんだけど
気になって夢占いで調べてたら

蜘蛛は幸運を呼ぶラッキーなもの。
仕事や恋愛の調子が上向きになっていることを表す。
巣を作っているような夢は、
あなた自身の世界がどんどん広がっていくことを暗示している。
色々な人間に出会え新たな自分の財産が増えていき
目標も達成される可能性が高い。

だってさヽ(゚∀゚)ノ
これもう県外行き決定でしょヽ(゚∀゚)ノ
ネットを通じて知り合えた人に
居候させてもr・・・ゲフンゲフン
会いにいくチャンスですなヽ(゚∀゚)ノ カクゴシトケ!

現代の坂本竜馬になって
政治を変えちゃるきね!

・・・無理ゲー('A`)
アンサツ ハ シナイデネ orz

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/71-30b60a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
