Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/65-51ac9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよう

ぐっすり寝たと思ったら外が暗いよ

時計を見たら
5:43
なんだ、あんまり寝れてないじゃん
今日も長い一日が始まるのね

あ、がっちょは偏頭痛持ちです。
不定期に偏頭痛が起こります。
クスリは常時持っています。
飲むのめんどいです。
今日も偏頭痛です。

おや、こんな時間に携帯がチカチカしてるじゃない
さっさと寝ろよと思ったら、おなごからでした。
忘年会したいってさ。
ぶっちゃけどうでもいい
てか、服がない
作業着で行ってやろうかしら

ふと、携帯の時計をみる
17:57
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あ、あるえー?
・・・・・・・・・ふぅ・・・
あ、朝ですな・・・・うん・・・

皆さんおはようございます
・゚・(つД`)・゚・

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/65-51ac9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
