Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/60-79ebd320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親と

喧嘩中です。

「うっとうしい」と言われました。

じゃぁ生むなよ 教育が間違ってたんだろって話
いつも兄貴と比べられて
あーだこーだ言われてきましたが
比べるなよ
比べるなら同じ環境にしてから比べろよって話

兄貴には
新品の物
スペックのいいパソコン
パソコンを置く台
携帯

などなど買い与えて

俺には
お下がり
親が使っていた古いパソコン
奨学金で買ってくれたパソコンも
中古品やら安い物を寄せ集めしたパソコン
携帯も自分のお金

兄貴が「パソコンほしい」と言えば
親父「じゃぁ買いにいくか」
俺が「パソコン買い換えたい」と言えば
親父「変えや」

兄貴が遅くまで起きてても
何も言わない母
俺が遅くまで起きてたら
母「電気代がかかるから早く寝ろ」

この差はなに?
もういいよ
邪魔なら出て行くよ
色々計画立てて出て行くから実効は来年になってからだね

問題は泊まる場所だね
実はもう考えてるんだけど
パソコンが使えないから連絡取れないんだよね

できたら数日とかでもいいから誰か泊めてほしいのが本音

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/60-79ebd320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
