Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/55-d2273fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異議あり!

携帯でニュースみてたら
「蒟蒻畑製造中止」
どうやらまた子供が窒息死したみたい・・・可哀想に・・・
それでとうとう製造自体中止になるんだって

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
まてまてまてまて
そりゃないぜ とっつぁーん
前から散々注意してるし
TVや新聞でも取り上げてるでしょ

それに注意書きが小さいとか言い訳があるだろうけど
ちょっと落ち着け
親は新聞TVも見てないのか?
そりゃ自分の子供がいきなり亡くなった気持ちはわかるけどさ
製造者達も色々考えて容器の形変えたり注意書き書いたりしたんでしょ
注意書き小さいって言ってもさ
容器や袋の大きさも考えろよw

散々注意呼びかけても犠牲者が後を絶たない
マンナンライフさんもいっその事作らないほうがいいって考えたんだろうな・・・
で、よく見るのが「凍らせた」
凍ったら硬くなって喉通らないでしょ
そら窒息するわ
ちょっと前までミルクに流動食とほぼ液体でしょ

あ!餅を掃除機で吸い出すみたいに
蒟蒻ゼリーも吸えばいいんじゃね?

親の不注意でいい迷惑だよ

あと、フグだって何人も被害者でてやっと食べられる部分がわかったんでしょ
調理師学校出なめんなよ
↑関係ないねwいやね食べ物関係でつい・・・

うん、ホント日本人は平和ボケしてるよね
自分は大丈夫ってさ

さて、黙祷して蒟蒻ゼリー買占めてくるかな

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/55-d2273fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
