Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/333-a6413ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めっちゃ怖い夢

周りの景色は全部白黒
昔のテレビや写真みたいな
ゲームの世界・映画の世界みたいな感じ
家と庭しかない
最初は5人ぐらいで遊んでる
防衛ゲームみたいなゲーム
罠を仕掛けて掛かるのをずっと待つ
結局掛からず残念そうにあたりを見渡す

皆家の入り口で列になってる
男の子になにしてるか聞く
男の子「これはゲームなんだ」
部屋の中から悲鳴が聞こえる
男の子「またダメか。あいつには攻略法があるのに」
男の子の順番がくる
先に入った人はいない
中には細い通路が一本とうつぶせになってる女の子の子供
男の子「あれは死んでる。中に入ると数歩進むとあの子の幽霊が実体化する
     それに捕まると死。やり過ごすと実体化が戻る。
     繰り返して奥にある本を取ってくればクリア。
     実体化前にはそこに掛かってある布が人の形になる」

男の子は中に入る
掛かってある布をみると少しずつ人の形になっていく。
そのことを教えると男の子はピタッと動くのをやめる
男の子はニコッと笑う
女の子が歩きまわっている
少し経つと徐々に布に戻っていく
男の子がゆっくりと戻ってくる

男の子「今日はだめだ。あいつは動くものに反応する」
ふと見るとさっきまで掛かっていた布が無い
すると女の子が横にいた
男の子「ハ、ハイ!アンナ」
女の子「ハイ!ルイン」
ここで初めて名前が判明
どうやら二人は知り合いみたい
次の瞬間顔をあげた女の子が眼を見開き笑みを浮かべて男の子を家の方に突き飛ばす
同じように自分も突き飛ばされる
家の中に吸い込まれる

男の子と一緒に必死に捕まる
すると足首を女の子に凄い力で捕まれる
手が離れ家の中に吸い込まれる
男の姿はない
目の前には女の子が笑みを浮かべて立っていた
キャー!!という叫び声
叫び声というより年寄りが乗ってる自転車のブレーキ音みたいな感じ


そこでドキッとして目が覚めた
ドキッって言うのは、あらかわいいとかじゃなくて恐怖の方ね
思い出しながらだから箇条書きで見難いけどカンベン
もうね何が一番怖いって終始白黒びっくりするぐらいの灰色世界
夢占いしようにもなにがなにやらよくわからんし
寝汗ビッショリだし
心臓リアルにドキドキしてるし
映画あったら面白そうなのになー

気分直しに飯でも食うかー

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/333-a6413ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
