Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/279-e30ec298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこったい

今日は僕の誕生日。

今年で23だか24だか25ぐらいになります。
月日が経つのは早いですね。

ついこの間、小学校卒業して
ついこの間、中学校卒業して
ついこの間、高校を卒業して
ついこの間、専門学校を卒業して
ついこの間、成人式して
ついこの間、原付で瀬戸大橋渡ろうとして止められて
ついこの間、SAを始めて
ついこの間、クラン入って
ついこの間、SA大会でて
ついこの間、アラド始めて
ついこの間、ギルド入って
ついこの間、SA大会登録して
ついこの間、クロクエ終わりかけて
ついこの間、ノイアソロ行ったら返り討ちされて

こうやって見るとSA始めて2・3年経つんだなぁ
アラドは半年ぐらいかなぁ
正直よくわからんけど

あ、ぷれぜんとは年中受け付けてます

まぁ何事もなくこのまま行きましょう
庭の木の手入れをしてたんですけど、なんとなく庭師に目覚めそうな僕です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/279-e30ec298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
