Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/236-b2db3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぼあ

アラド
女神の爪なるユニークが報酬で出ました
相場わからないので倉庫で眠ってます
これは格闘家やれってことですかね?

SA
待てども待てども誰もきません
いつも僕一人です
うさぎは寂しいと死んでしまいます
僕も死にそうです
誰か一緒に遊んでよおおおおおおおお
活動再開するまでクラン巡ろうかしら

TRG30日でてからSRやってます
心なしか反応速度がよくなったと思います
ストッピングもよくできてます
QSは知らない

無料の録画ツールは30秒が限界ですよね
自分のグレ練習の風景もあとで見たいと思いました
配信すればログ残ることに気づきました
自分じゃ気づかない所もリスナーから指摘されたり
どこどこに投げれそう?とか聞かれてすぐ試せればいいなって思った
てへへ

久々に配信しようかな
DQ6をちょこっと配信して以来です
誰か配信の設定教えてください
というより合ってるか聞きたいです

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/236-b2db3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
