Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/232-24e04d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、

どうも
昨日鉄鬼をやってて久々にガチ3D酔いした、がっちょです

いつの間にか今年ももう終わりですね
ついこの間、桜を見に行ったと思ったらもう雪が降る季節なんですね
日に日に時間が早く感じるのは年を取ってる証拠なんでしょうか?

今年を振り返ると色々教えられ、自分で考える大切さ等等大変勉強になった一年だと思います。
来年は自分が先導して色々教えれる立場になりたいですね
ま、ゲームの話なんですけどね
ドラマや映画を見ながらアラドやってます
二つのことを一度にやる時間の短縮
大事ですね
映画に集中しすぎて死んじゃったりってよくあります
あ、コインギルド入りました
これで安心ですね

あ、輪締め(輪飾り)作りました
お金を出して買わなくても山に囲まれてるので無料です
自然と触れ合うってのはいいことですね

一月の半ばあたりに甥っ子が産まれます
四月あたりにも産まれるって聞きました
はい、イトコ2人が妊娠します
ぼくもとうとうオジサンって呼ばれるようです
一人は女の子らしいです
もう一人はまだ聞いてません
一緒にお風呂に入りたいです えへへ

・・・なんか普通の日記になって何も思いつかないのでこのへんで!
あ、ボクのネタぐれねーどを紹介してくれてるブログがありました
嬉しかったです
正直グレ研究しても起動が若干ズレてるので成功するかしないかは保障できません
次は壁抜きでも撮ろうかな

あでぃおす


がっちょ作 輪締め(輪飾り)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/232-24e04d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
