Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/216-b40a86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄鬼

さっそくやってみた
まだ4機しか機体がなかった
取り合えず一通り使ってみて狙撃機で遊んだ

使ってみた感想

軽量機
弾切れになったら死ねる。
弾が出るまでに若干時間が必要。
移動は早かった。

強襲だか重量だかよくわからんやつ
盾出せば前方の攻撃防げる
曲射されて、あぁん!ってなった
よくわからん

狙撃機
つえー
おもしれー
おせー
いもいも

修理機
修理する必要なかったら暇
取り合えず敵陣突っ込んでみた
即死した
よくわからん

狙撃機で対峙した感想

軽量機
動き早すぎ

強襲だk(ry
ノコギリやめれええええ
火炎放射やめれえええ
カモ

狙撃機
カモ

修理機
無人機銃みたいなのが強かった
カモ

マップは
デスマッチ
サドンデス
占領
があった

取り合えず芋ってた
占領が面白かったけどkdは計算されないっぽい
ポイントと経験地がおいちぃ

思ったより軽くてそれなりに楽しめそうな感じ
なかなか綺麗だった
動画撮った
エラーでた
PC固まった

いつもどおり箇条書き

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/216-b40a86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
