Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/205-ad9484f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの

朝起きたらスズメがチュンチュン♪
窓からバサバサバサバサ
窓がガタガタガタガタ

なんかうるさいと思ってカーテン開けたら
スズメが2羽入ってきて飛び回ってた
ちっちゃくて可愛ええのなんのwwww

窓開けて逃がそうと思ったけど写メ撮ろうと思って網探したのさ
見つかんなくて取り合えず戻ってきたら凄い静か
逃げられたwww
ホント一瞬の出来事だったぬ

部屋は東と南の壁が全部窓なんだけど
木と木との間に一箇所だけ入ってこれる隙間があったみたい
そこから入って焦ってたのかね

一匹は東を飛び回って
一匹は南を飛び回って
網探しにいった数分で出て行く
いつも窓の外にくるオスとメスだろうけど
やっぱ鳥も話してると思った。

一匹が出口見つけて
もう一匹を呼んだってことだもんね
いや、凄いなと思ったね

吐き出したであろう
虫を一匹(唾液付き)残して出ていくなよwww
持って帰れwwww

あ、ヘッドセット壊れた
接触不良だろうけど
音聞こえね

スピーカーにしてみた
マイクが音拾いすぎてるwww
反響ってレベルじゃねーぞwwwww
CWおわた

スカイプにもキー操作でできるプッシュトークあればいいのにね
ベント行くぞベント

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/205-ad9484f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
