Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/200-1ac94780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あん

そろそろちゃりさんにブログ更新しろって言われそうなんで・・・

ガチャのイベントやってるみたいなんで5回回してみた
そーこむ(笑)3日×2
えーけー3日
てぃーあーるじー3日
爆弾ツール30日
普通にプラス収支ですね
これにでぃーいー7日がきます

ちゃりさんのところとクラン戦
向こうが終わるの見計らって募集すればくるかなって思った
案の定最速で声かけてきてふいたw

まぁ負けたんですけどね
3本取れました
もう勝ちでいいでしょう
クロスポートじゃなかったら勝ってた
知らないけど勝った
よくわからないけど勝ち

強いとことやるのやっぱ面白い
そのクランの癖がわかった瞬間が一番楽しい
どこをどうすればいいか考えるのが楽しい
赤で不利な時に時間たっぷりでまだ立ち回れる状況で逆に相手を焦らす時
ニヤニヤしながらやってます
野良kd53%CWkd52%まだまだ限界伸ばせます
向上心が復活してきました
色んなクラン見てみたいかもって少し思った
しゃああああああやる気出てきたああああああああああ
練習モードいけます!!!!!!!!


最近深夜にブラックショット・大富豪・麻雀をやってます
もちろんでぃらいと面子です
人数いなきゃゲスト入れてやってます

ブラックショット⇒datemusou
大富豪⇒datemusou
麻雀⇒川田氏大三元おめ

焼きおにぎり俺も食べよーっと

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/200-1ac94780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
