Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/186-27716706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後

SAOMT二回目が終わってから、でぃらとふぁくとりー頑張ってます。
というか皆のIN率が多少あがったというか戻ったと言うか

今日は久々に15・6人INしてましたw
皆報告とかも次第に出来てきて頑張ってます。
調子乗って制限なしで募集してたら惨敗w
皆さんごめんなさいwwwwwwww
皆のkd考えて募集しますwwwwww
マスターに怒られちゃったwてへへw
でも、格上相手に善戦できてた思います。
できたと思いたい。
できてたと願いたい。
VC混雑で混乱してる方もいたかもしれないけど、皆でわいわいできるのはやっぱいいね!
数ヶ月前から新人さんも数人増えてきて賑やかになってますね。
死んだ後他人がどう動いてるか見てると一人一人違ってて面白いねw
皆日に日に成長してるし、まだまだ伸びると思うので頑張りましょう!
ということで明日も制限無sh
クラン順位33位まだまだいけます!

Google Earthで世界旅行しました。
でぃらいとメンバー3人で富士山制覇したどー!
エッフェル塔・ピサの斜塔・スフィンクスにピラミッド・ナスカの地上絵色々見て面白かったですw

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/186-27716706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
