Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/183-ddfb8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-saki-を21話まで見た

麻雀アニメなんだけど、うん、なんだ
色々とぶっ壊れてますwwwwww

展開速すぎw
1話で部に入って2話だったかな?退部して!とか言われてw

その後いきなり仲直りっていうか百合フラグたって全国大会行くために合宿行ったり
合宿終わってすぐに大会始まって団体戦がどうとかになってw

普通さ、まぁアカギとか哲也とかだと最初から最後までの全局映すじゃない
咲は違った。一味どころか二味三味違った。

半荘なのにすぐに終わってた
始まったと思ったらすぐ終了
何が起こってんだ?
鷲頭麻雀なんて数年やってんだぞ?

決勝戦の大将戦すごいね
リンシャン
リンシャン
チャンカン
ハイテイ
ハイテイ
ハイテイ
リンシャン
チャンカン
ハイテイ
リンシャン
あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww

麻雀やりたくなってやったらアガれね しね

池田かわいいよ池田

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/183-ddfb8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
