Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/178-055c35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こめ+α

稲刈り始まった
肌がこんがり焼けた
また美味い米が食える
感謝してねほしみ
感謝してねほしみ
感謝してねほしみ
感謝してねほしみ

うちのババ様が白バイに止められたらしい
バイクでほんのちょっと歩道走ったら信号待ちしてた白バイに止められたってさ
50年無事故無違反だったらしいし
米炊くの忘れたり買い物忘れたりしてたからショックあるだろうね
無事故無違反というより捕まらなかっただけだろうけどw
ちょっとテンション高かった

「6000円があああぁぁぁぁぁ」って叫んでましたwww

あ、スカイプの画像なんだけど
どっかの掲示板からとってきてて
今までUPした人とかが手書きで書いたキャラだと思ってたのね

なんか、のほほんってしてて気に入ってたからスカイプ画像に設定したんだけど
先日ぴざから
「そのキャラってアニメのやつ?」
って聞かれて、は?って思ってよく聞いたら
「前見てたアニメで似てるキャラがいたから」
らしいです。

そのアニメはAIRらしいです。
もしかしたらアニメとかのキャラかなとは思ってたけど
調べようにも検索しようがなくて諦めてたんだけどスッキリしたわw

ぴざさんありがとう

ボルト速すぎくそわろたwwwwwwwwwww
2位と差ありすぎだろwwwwwwwwww
加速器おつwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/178-055c35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
