Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C50] chari

しゅっしゅっしゅれっくぅWWW

[C51]

甘┳┓モークランも 応募しますた
ガチコメント書いてあるので見てね
52だったかな?
  • 2009-07-27 23:55
  • 暴走天使
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/168-840d95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

warosu

朝までスカイプで盛り上がってました。

メンツは
ボク(゚∀゚)がっちょ
くそがき
イケメン
自称医大(専?)生(笑)

内容は
1、次回SAOMTをどうするのか
 イケメン出たいと言ってたので僕入れて2名は決定ですね
 くそがきが出たいとか言ったけど前回SAOTLでドタキャンかましてくれました。
 しょうがないからメンツに入れてあげよう。

2、どうすれば痩せるのか
 以下、くそがきの名言
 「歩いたほうが早い学校にチャリで行ってた。
 距離は5kmくらいを10分で行った。」

 「右手折れたら痩せた。」
 「野菜生活飲めば痩せる。」
 俺ら「根拠ねーだろwwwww」
 くそがき「俺も昔ぴざだったし(キリッ
       これで痩せたし!」
 結論:右手折って野菜生活飲めば痩せれる

3、シュレック
 シwwwュwwwレwwwッwwwクwww
 くそわろたwwwwwwwwww
 自称医大(専?)生(笑)頑張りすぎwwwwwwwwwwww
 
さて、ハウスの解体に行ってくるか

コメント

[C50] chari

しゅっしゅっしゅれっくぅWWW

[C51]

甘┳┓モークランも 応募しますた
ガチコメント書いてあるので見てね
52だったかな?
  • 2009-07-27 23:55
  • 暴走天使
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/168-840d95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。