Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/110-61af3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝石店さん 7

次の日即行でクーリングオフしてあげました。
すると一本の電話がかかってきました。

女「もしもし」
が「はい。」
女「クーリングオフしたって聞いたんですけど・・・」
が「しました。」
女「なんで一言も相談してくれないんですか!?
  私が対応してたんだから
  私に相談するのが普通じゃないんですか!?」

・・・すごくご立腹です。

が「なんでですか?
  それに昨日
  理由があるなしに関係なく
  クーリングオフしてもいいって言ったでしょ?
  貰った紙にも電話対応できるってかいてあったから
  電話でクーリングオフしたんですけど?」
女「・・・」
が「あと、展示会って聞いてたんですけど
  そこんとこはどうなんですか?」
女「・・・もう今回はいいです。
  またいつか買ってください。」
が「わかりました。」  ガチャツーツー

買う気なんてありません^^^^^^^^^^

さてこの話は終わりですが、どこが違法かわかりましたか?

法律と内容は違うと思いますが
自分が思ったこと
1、デート商法
  男には女 女には男で一対一
  相手が自分を褒めちぎったり
  好意があるように思わせ商品を売る感じかな。
  もちろん禁止されています。
2、監禁商法
  ある場所に数時間以上監禁し、
  買ってくれるまで帰さない。
  もちろん禁止。
  今回の場合、
  会場に来場したのが午後3:00
  話が終わったのが午後8:00
  計5時間
  このあとお好み焼き食べて
  最終的に家についたのが午後9:30
  俺の6時間30分返せ!
3、脅迫
  監禁商法と似て、買ってくれないと帰さない。
  買ってくれないと給料がもらえなくて生活できない。
  とか
  奥からガタイのいい男がでてきたり。
  もちろん禁止。

と、他にもいろいろあったと思います。
掲示板見たら
100万で買った宝石を鑑定してもらったら10万だった。
とか書かれてましたw

皆さんも気をつけましょう。

友達に話したら
友「めちゃめちゃ面白そうじゃん!
  俺もやりたいから
  やりかた教えて!」
とか言ってたけどどうなったんだろう・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/110-61af3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
