Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/107-642c4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝石店さん 4

んで、持ってきてくれたのが
アキレサンドライトっていう宝石

この石の特徴は
他の石と違って2種類の色に変わります
店員♀曰く
奇跡の石らしいです。

蛍光灯などの光と太陽の光で
赤と緑に変わる石で

素直に、すげぇwって思いました。

すると何故か店頭用の
アレキサンドライトを持ってきて

女「この石の値段わかります?」

とか言ってきました。

が「わかりません。」
女「ヒントはその本にある値段と
  比べてみてください。
  あ!もし当てれたら
  この石私が自腹でプレゼントします。」
が「\(^0^)/」

本には200万やら300万やら書いてた。

が「うーん。本のより小さいと思うので
  150万!」
女「正解はー!
  なんと!
  80万です!」
が「・・・(;゚д゚)ハァ?」
女「この石は大きさもありますが、
  透明感があまりないので
  これぐらいの価値なんですよ。
  でも、この大きさで80万はすごくお得ですよ!」
お・・・得・・・?
で、普段はネックレスにして
結婚指輪を渡すときに加工したり、
飲み会とかだと人気者になれる、だの
だんだん方向がおかしくなってきました。   続く

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/107-642c4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
