Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/103-2be64218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝石店さん 1

去年の10月ごろ
知らない番号から着信があった。

普段、知らない番号とかには
絶対出ない&絶対かけない
でも、何度もかかってくるから出てみた。
この時17:10頃
すると女の人の声で

女「もしもし、がっちょさんですか?」
が「・・・え?はい、そうですけど」
女「あ~やっと繋がりました。
  こちら宝石店○○ですけど、
  半年前に応募したの覚えてますか?」
が「は?記憶にないです。」
女「えと、応募者全員に
  アクセサリープレゼントってやつですけど
  思い出せませんか?」
が「・・・!あ~思い出しました。」
女「今度、高知で展示会があるんですけど
  よかったらきませんか?」
が「今仕事帰りですけど、
  今決めないとダメですか?」
女「あ~じゃぁまたあとで電話します。
  何時ごろなら家にいますか?」
が「19:30頃なら家についてると思います。」
女「わかりました。
  また後ほど電話します。」
が「あ、はい」 ガチャツーツー

ぶっちゃけ家まで10分ちょっとで帰れるから
帰ってから店の名前をググってみた。

そしたら、
違法な商法で売りさばき
10万ほどの宝石を100万として売る
詐欺店
違法店
として2chに晒されてました^p^

これは面白そうなので
がっちょの悪戯心が疼きだしました。   続く

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicecom11.blog19.fc2.com/tb.php/103-2be64218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
