Entries



oshi

SA
ミッション1終わったああああああ

Gキューブ
赤だと中で真ん中の機械の上で待つ
右壁だからHS余裕でした
グレネードも避けれるので余裕でした
青だと外で頭一個か裏取り
HS余裕でした


ゲートウェイ
特攻で余裕でした
青側の木のやつ壁抜きできること知りました
グレネードで余裕でした


ウェア
特攻万歳
グレ無しの部屋あってもいいと思うんだ、うん


SAARでログインできないけど
kd記録できるっていいよね!
モチベーション上がるわわああわwっわあわあわあっわあああわ

鉄鬼
いつの間にかCβ終わってたったたたあったたたたたったたたた

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
