Entries



イベント

SAでイベントしてますね

8600キルだの86時間だののイベントじゃなくてよかったわw

3/27~4/17ぐらいまでで
デスマッチ6マップで各200キル
爆破5マップで各100キル

計1700キル
日数22日
一日77.272727
一日78キルすれば達成可能ですね
一回10キルするとして8ゲームですね
一回10分として1時間20分ですね
長時間続かない僕にとっては優しいイベントで助かります。

1日目にしてデスマッチを終わらせた人もいるとか・・・
神経どうかなってるとしか思えないw
そして漁夫が多いですw
漁夫しかできないやつは頭沸いてるとしか思えない。

達成状況
ウェアハウス      214
バーニングリバー  40
パワープラント    61
ゲートウェイ      50
Gキューブ       41
ロイヤルロード    56

同じマップを続けてやるより回してやったほうが持続しますね

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
