Entries



宝石店さん 5

それからなんか
私はそうしてくれる人がいいな☆
だとか
そういう人見るとドキッとするな☆
だとか
そうしたほうが女の子もすごく喜ぶよ☆
とか言ってきました。
イラッとしました。

が「そうかもしれないけど
  特に興味ないです。
女「今はそう思っても将来考え方変わりますよ?
  結婚するときだいたいいくら払うかわかりますか?」
が「100万ぐらい?」
女「足りませんよ(笑)
  まず、男は相手の親に100万払って娘さんを貰うんですよ。
  それから式場とか料理とかでも結構かかります。
  結婚指輪は給料の3ヶ月分って言われてますよね。」
が「あ、そうなんですか。
  じゃぁ今から貯めます。」
女「今からじゃ遅いかもしれませんね。
  なかなか貯まりませんよ~」
が「なんとかなりますよ。」
女「でしたら、結婚指輪だけでも
  いまからどうです?」
が「え?」
女「失礼ですが、いまお給料はいくらぐらいですか?」
が「20万ぐらいです。」
女「じゃぁ少し待っててくださいね♪」

数分後

女「聞いてください!
  社長に電話したら
  大負けに負けて60万でいいそうです!」
が「あ、そうですか。
  でも興味ないです。
女「こちらはここまでしたんですよ?
  こんなチャンスもうないですよ?」

一向に引いてくれないので
クーリングオフができるか聞いて
表向きは買うという形でサインしてきました。
時間は午後8時
正直めんどくさくなって、タバコ吸いたかったです。   続く

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
