Entries



DB

ジャンプフェスタ2008の
ドラゴンボールを見た。
即行でダウンロードしちゃったヽ(゚∀゚)ノ

魔人ブウから2年後
GTの前の話になるんだけど

ベジータの弟が出てきたw

なんだろう・・・
ベジータを可愛くした感じw

そのベジータは丸くなりすぎワロタw
弟の奥さんが挨拶してきたときの
対応とか可愛すぎるwww

うーん 面白かったヽ(゚∀゚)ノ

一昨年あたりから
ドラゴンボールがオンラインゲームになる話でてるんだけど
早くやってみたいよぉ・゚・(つД`)・゚・
早く始まらないかなぁ・゚・(つД`)・゚・

やっぱDBはいつ見ても面白いねヽ(゚∀゚)ノ

アニメが放送されてた時は小学生でした(゚3゚)
よくドラゴンボールごっことかやったなぁw
修行とか言って校庭の遊具とかを
時間内にかたっぱしから乗ったりw
亀の甲羅の代わりに石持って走ったりw
かめはめ波出す練習したりw
いやぁ~懐かしい思い出だw

そういや
ドラゴンボールが放送終了した次の日
ドラゴンボールがめちゃめちゃ好きな友達に
「終わったねぇ~」っていったら
友達が
「・・・悟空ううううううう・゚・(つД`)・゚・」
って泣き出したっけなw

GTは賛否両論あるけど
最終回だけはガチでいいよね・゚・(つД`)・゚・

実はVeohで人造人間編まで見直してるから
ブウ編も見なきゃねw

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
