Entries



逆境無頼

カイジ面白いわぁ

そういや作者つながりでアカギの声優って
萩原聖人なんだよね

最初はモデルかと思ってたら声優もやってたんだねw
モンド杯での大三元に三色は凄かったよ
何回も見たねw

スロットでアカギ出るけど
声優が全然違うから微妙・・・

あ!そうそう!
いつもスカイプを取り込み中にしてるけど
基本暇してますw

別窓にしてると更新あったとき大人ってうるさいからねw
え?設定変えろって?
めんどくさい

麻雀したいよ麻雀

夕寝(?)してたら変な夢見たの
肝試しみたいなのしてて
火の玉浮いてるわ木魚が口聞くわで面白かったw
木魚にタバコ吸わしたら吸ってたしw

一番よかったのは
可愛い子がずっと隣にいて
何人か居るのに
ずっと二人で話してたことだね

夢のがっちょ裏山………ハァ…

一昨日凄いスロットあったよ
エヴァのまご君なんだけど
1000¥で
44回転でバケ
RC中ハズレ3回
66回転で黄7
スイカ3
チェリー2
71回転で青7
スイカ4
チェリー2
そこまでで
ベル26
そこから75回転まで
ベル2回
素で( ゚д゚ )になったよw

まぁ150まで様子見てやめたけどね(゚3゚)
なかなかの体験でした。

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
