Entries



うほほい



BポイントでSRがよくいるであろう場所へのぐれねーど




B連でたあたりへのぐれねーど

下の動画の失敗が上の動画のヒントになりました
がっちょ「この角度かな?
     ・・・違うなぁ
     じゃぁこの角度はどうだ?
     ・・・!!?!?!!!???」
こんな感じでした

上の動画、角度変えれば奥のコンテナ付近まで届いた
下の動画、角度変えればセンターにも入れれるけどめんどくさかった



VC繋いで投げてたときの一面
ちゃり「がっちょさんなにやってるの?」
初期スキン「ふぁいあいんざほーる!
      ・・・・・・・
      グレイトキルゥゥゥゥゥゥ!!!」
ちゃり「wwwwww
    グレ研究お疲れ様ですwww」
がっちょ「wwwwww
     なんだこのグレwww」

わろた


赤側からセンターに投げれた
自分でもびっくり


センター投げたあと適当に投げた結果がこれだよ



Aラッシュ来そうなときに投げたら何人か舞うんじゃね?

需要あるかは知らない
無くても別にいい

そういやCTLとかいうオフラインに出る人頑張ってねほしみ
僕たち3回戦負けだったっけ
くやしいのぅWWWくやしいのぅWWW
愛知のやまぴー(笑)もネカフェ大会頑張ってねほしみ

drrrrrrrrr



AW押しながらのジャンプ投げ
練習モードではできた
野良とかで使えるか知らない
需要あるのかも知らない

11月終わった
12月始まった
なんか寂しい
歳取ることが怖い
なんで1年すぐ終わってしまうん?

cccc3rddddd

気が向いたからうpした
大会練習中にひっそり練習してたやつ


シティキャット
BポイントからAポイント入り口あたり
てきとーな時に投げりゃ使えんじゃね?
投げてみたら当たるかわかんないけど一応届いた


第三
頭一個で見てて敵が見えた瞬間にやると大抵飛ぶと思うよ
走り投げだと撃たれる可能性あるから使えるんじゃね?
CWでは使えた

海洋(笑)で偶然発見した空爆がある
動画撮ったけど美しくなかったから消した
気が向いたら撮り直す
てか難しかった・・・


鉄鬼始まったら動画撮ってみる

ふむ

やればできるもんだね

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
