Entries



がっちょの行い 続・青年時代

高校卒業から去年の2月までの話

ラーメン屋でバイト中、一ヶ月で覚える事を三日でマスター。
客がいる前で店長と大喧嘩。
結果、店長をアゴで使う。
勢いでやめる。

トラクターでウィリーする。

傘で牙突の真似をして
玄関のガラスを割る。

知り合いがエイプ50でサイドターンをやってて
「マグナ50じゃできない」 と言われ
目の前でマグナ50で
サイドターン・ウィリー・ジャックナイフ等
をやってのける。

初めて行ったモトクロス場でジャンプを決め
コースを爽快に走る。

深夜(2:00頃)、家の前の自販機にコーヒーを買いに行き
丁度、警察が通りかかり補導される。
その三日後
同じ場所同じ時間同じ警察に補導される。

造船所に行った時、
グラビ(正式名称名)を任される。
やったことないから教えてもらってやってると
一週間で誰よりも上手くなり
親方から「教えてくれ」と言われる。
二週間後、飽きてやめる。

原付で瀬戸大橋を渡ろうとし止められる。
明石大橋も行けないと知り
国土交通省に電話しようとするが友達に止められる。

偉い人は言いました。

ジャグラーをやらずにスロットは語れない。と

ホントそう思います。
無駄な演出はないし
あっても出目が全て
リールだけで熱くなれる
4号機かと思わせるほどの連荘
北電子はホント凄いはw

友達がコーヒーガールをやってる
店へいって参りました。

ちょっと前まで南国あったのに
なくなってるじゃないか・゚・(つД`)・゚・

仕方ないのでラブリージャグラーへ

投資1000¥
数Gでいきなりペカッ!
そこから怒涛の如く連荘
あっと言う間に
1箱と下皿いっぱいヽ(゚∀゚)ノ

無音スタートは
やっぱり最高だよ・゚・(つ∀`)・゚・

2500Gほど回して
下皿飲まれた+首痛くなったので
換金して帰りました(゚3゚)

ずっと設定6以上でした。
恐らくこれから収束されると思うので
ヤメ時としてはいいかと思います(゚3゚)

10スロで14枚交換という店なので
そこまで換金はできないけど
回収は7600¥
+6600¥でした。

トータル収支は
+10200¥
4勝1敗

ジャグラー

3046回転
BB 10
RB 8
どうしてこんな台が空いてるんだよ!
座っちゃったじゃないか!

見る限り設定6がなきにしもあらず

投資2000¥でBB!あざーっす
子役落ちてこない
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あるえー?
あっさり出玉飲まれたよ…ママン(;゚3゚)

うーん・・・
どうしよう・・・
がっちょも一応は漢だ!
漢なら 投資しませう ホトトギス
BB2回でたよママン(゚∀゚)
5号機は 出ているうちに 帰りませう
+5700¥
今月のトータル収支
+6200¥

今のご時世チョロ勝ちじゃないとやっていけないね
あ!ジャグラーでヤケになって
32000¥入れたことあるよ
41000¥になって帰ってきたけどねヽ(゚∀゚)ノ ヘッザマーミロ!!
ほんと4号機かと思ったね

約束の時

やっと実装されてたので初打ちしてきました
10スロだけどね(゚3゚)
座った台は

BB 5
RB 3
2600回転の台

合算的には設定1以下w
まぁ演出やらみたかったから空いた台に座ったわけだけど

1000¥入れて
20G
スイカ重複で黄7

143G
チェリー重複で赤7

162G
スイカ重複でバケ

153G
チェリー重複で赤7

178G
ヤメ

投資
1000¥
回収
3100¥

BB 8
RB 4
総回転 3200
ボーナス中
スイカ 6回
チェリー 3回
1枚役 5回
推測で設定 1or3 かな

金扉拝見できたからいいかなw
あ、あと前作プレミア(?)のタイトル
「涙」
「奇跡の価値は」
とか出たんだけど鉄板じゃないの?
一人テンションあがって恥ずかしかったんですけど・゚・(つД`)・゚・

うん、やたら演出が多い
ほぼ1/3Gで演出起こってた
逆にウザかったw
なにが
「チャンスよ」だい・゚・(つД`)・゚・
リールはなんともなかったぞぃ(゚3゚)

ふひひ

負けました

投資
10000¥
回収
0¥
収支
-10000¥

現時点収支
+30000¥

フヒヒ
一回もボーナス入らなかったよ


昨日は同窓会行ってきました

生中多分6・7杯ぐらい

ウォッカのカクテル2杯

うち一気が生中3杯カクテル2杯

ビールはタンが出るから
ぶっちゃけあんま飲みたくないw
でも美味いからついつい飲んじゃうw

話は変わって
最近ハンニバルシリーズを見てます

いやー面白いw

これはお勧めだねw

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
