Latest Entries



先頭記事

HN:がっちょさん
出身:高知の土佐

SAメインキャラほとんど使ってません
ただの武器庫です
ほとんどサブでいるのでフレンド希望は「Sp1rytus」までよろろ



最近はlolばっかりやってます
お友達になってくれる方は「gaccho」までよろろ
誰でも歓迎してます


Skype ID:
一代目 gaccho11
二代目 spirytus111
三代目 sp1rytus357

steam ID:gacchosan
IRC:#gaccho
gaccho3をフォローしましょう

ネタぐれねーどの数々⇒zoome(故)

使用している録画なんちゃら
1/11まで
FrapsとDxtory
1/11から
Bandicam


相互リンク大歓迎
リンク希望者はここにコメントお願いします
※http://は禁止ワードに設定してますので
  hを抜いてください


新しい記事は↓

2013

あけおめ!
生きてます!

うむ

片道勇者おもしれえええええええええ
BGMよすぎだろおおおおおおおおお
世界の果て着いたどおおおおおおおおお

闇強すぎわろた・・・

GUNZ

7年ぶりにgunzなう

SF2

すぺしゃるふぉーす2をやってみた
名前は「がっちょさん」
FPS離れてたのもあるかもだけどあたらん・・・
AIMが下に下がってる・・・

これはあれなの?
撃つとき右クリしたほうがいいの?

なんかHSしか出さない人が無双してて萎えた
まぁぼちぼちやってみるかなー

ボーガン強すぎわろた
足かすって即死ってなんだよwwwwwwww

というか携帯からスマフォに変えてワンタイムパス解除できなくて
ハンゲの対応の悪さにイライラwwwwwwwwwww
同じこと3回送ってやっと解除してもらったわ

前はIDとメルアドで解除できてたのにいつのまに変わったんだよ・・・

Appendix

カウンター

プロフィール

がっちょさん

Author:がっちょさん
当blogは
公式がっちょblogです。

twitter

時計

SAキャラ

Name: がっちょさん
Clan: 俺とお前ら

Name: Sp1rytus
Clan: DёL!ght*F@cToRy

最近の記事

ブログ内検索

今までにやったFPS・TPS

ゲーム内HN(メイン)
STING:がっちょさん
GUNZ:がっちょさん
S.O.W:がっちょさん
AVA:がっちょさん
CSO:がっちょさん
OP7:がっちょさん
WR:がっちょさん
PM:がっちょさん
CF:がっちょさん
SA:がっちょさん
SF:がっちょさん
BS:がっちょさん
戦場のカルマ:がっちょさん
鉄鬼:がっちょさん
AD:がっちょさん
TW:がっちょさん
QuakeWars:がっちょさん
